2023-01-01から1年間の記事一覧

あまりにも多くの体験をしました②

おはようございます。 𝓗𝓸𝓵𝔂 𝓐𝓷𝓰𝓮𝓵 𝓸𝓯 𝓽𝓱𝓮 𝓖𝓪𝓽𝓮 𝓸𝓯 𝓗𝓮𝓪𝓿𝓮𝓷 かどえるです。 皆様は素敵な1週間を過ごしたかでしょうか? 私は何かと忙しい1週間を過ごしていました。疲労困憊といったところで、前回と連続した日記なのにだいぶ長い時間が経ってしまいました。 …

あまりにも多くの経験をしました

こんばんは。𝓗𝓸𝓵𝔂 𝓐𝓷𝓰𝓮𝓵 𝓸𝓯 𝓽𝓱𝓮 𝓖𝓪𝓽𝓮 𝓸𝓯 𝓗𝓮𝓪𝓿𝓮𝓷 かどえるです。 みなさんはどんな素敵な土曜日を過ごしたかでしょうか? 私は相変わらずDouble Barrelを聴いたりして毎日を面白おかしく過ごしています。 そしてこの度 波羅夷空却に関連した素敵経験をしたの…

鉄は熱いうちに打て!!!

こんにちは。悟れるかと思いきや𝓢𝓪𝓶𝓪𝓮𝓵になってしまった、かどえるです。 みなさんは素敵なGWをお過ごしでしょうか? (※いつの間にか終わりましたね。GW...) 私は今、一心不乱にPCを叩き続けています。 ...ですが熱いのは己の魂ではなく、顔の表面、熱い熱い…

初手・スペ覚書

おはようございます! 日頃ツイッターツリー利用99.5%(95%でいいじゃん) なのですが、そろそろ全てをまとめ始めた方がいいのではないかと背中を押され、オタクもすなるはてなブログといふものを天使もしてみむとすなり、というわけで文字制限のないツイッタ…